1・2月限定(月星座が獅子座)モチベーション爆上がり法

こんにちは、ジンです。

今回は、

1月20日〜2月18日の水瓶座生まれ
月星座が獅子座のあなたに

モチベーションが爆上がりの方法を
お伝えしたいと思います。

本当であれば、

「自分が主役でいたい」
「特別な存在でありたい」

だけど、

「何かモチベーションが湧かない・・・」と
お悩みの人に向けて、

モチベーションの上げ方や
ビジネスでの強みの活かし方に
ついてお話します。

今回の内容を実践していただくことで

今までパワーが下がっていた人も
モチベーションが爆上がりになって
ガンガン行動できるようになるでしょう。

月星座が獅子座の基本性格

月星座が獅子座は

周りから特別な人だと思われたい」という
自己承認欲求が人一倍強い星座です。

  • 平凡であることが嫌い
  • 独創的でドラマチックに生きたい

 

このような欲求を抱えています。

獅子座のシンボルは
「百獣の王であるライオン」です。

どこか王者の風格を備えており
守護星である太陽のように
明るく慈愛に満ちた性格です。

獅子座の使命は
ズバリ、太陽のように自ら光を発し
人と人生に光と希望を与えることです。

性格は実は単純で、大胆で素直。
陰謀や裏取引を嫌います。

とりあえず、自分が話題の中心に
なっていれば、機嫌がいいです。

獅子座の好き嫌いは?

獅子座はカンタンにいうと

「自分が主役である」
「自分が輝いている」

このような状態がめちゃくちゃ好きです。

獅子座は太陽のように輝いていないと
干からびてしまいます。

だから、周りにいる人も、明るい人や
盛り上げてくれる人を置くとよいです。

逆に、嫌いなことは
「縁の下のチカラ持ち的な仕事」ですね。

自分が輝けずに、日陰で働いていると
モチベーションがダダ下がりになります。

とはいえ、会社員として
人の下で働く場合もあり得ると思います。

そんなときは、
「尊敬する上司」を見つけることです。

尊敬する上司を利用して、自分が輝けるように
サポートしてもらうといいですね。

また、獅子座の特徴として、

人から、褒められたり称賛されたりすると、
すぐ、調子に乗ってしまうので
詐欺など、引っかからないように気をつけたいところです。

獅子座がビジネスで成功する方法とは?

獅子座の要素がある人は、、、

  • リーダー
  • クリエイター
  • パフォーマー

 

などの資質に恵まれています。

なので、どんどん表に出て
存在感を出していくことが成功のカギです。

セミナーとして講師をしたり
講演会を開いたりするのが向いています。

獅子座の人でも
「表に出たくないんですけど…」

このような人は、自分ではなく、

  • 自分が作った作品
  • 自分がプロディースした人

などが、注目や脚光を浴びるカタチで
作品をだしていくことが重要です。

情報発信ビジネスで活かすのであれば

  • 話を聞いてくれる人をコミュニティに入れる
  • 自分のコミュニティを盛り上げてくれる人を入れる
  • 自分を褒めてくれる人、持ち上げてくれる人を周りに置く

このような部分を意識すると、
自分が輝けて、モチベーションが爆上がりしますよ。

逆に、あなたのモチベーションが下がるとは

  • コミュニティの中で自分より目立っている人がいる
  • 盛り上げるのはいいけど、自分より輝いている人がいること
  • 自分を見下してくる人を周りに置かない

とにかく、自分が主役ではなく、
他人が主役になってしまう環境 は避けてください。

そうすることで、
あなたのモチベーションは下がらくて済みます。

まとめ

月が獅子座にいる人は

他の誰とも違う特別な存在、主役でいたい!」

このような欲求が強いのが特徴ということをお伝えしました。

獅子座はゆるぎない自信がなしでは生きられません。

なので、獅子座の望みを抑圧し続けると
何より大切な「自信」を失ってしまいます。

そうなると、獅子座はその反動から
必要以上に自分を責めたりして
自暴自棄になってしまうでしょう。

そうならないように、

  • 常に自分を肯定するようにする
  • 自分の存在を認めてくれる人を周りに置いておく

 

これらのことを意識してください。

そうすることで、月が獅子座の人は
モチベーションが爆上がりになって
ガンガン行動できるようになるでしょう。

今回のお話を聞いて、

「自分の強みを知りたい」
「自分は何が強みなんだろう・・・?」

そんな疑問をお持ちの方は
1時間無料zoomセッションをお申込みください。