才能を活かせずビジネスで挫折する原因とは?

こんにちは、ジンです。

本日は

才能を活かせず
ビジネスで挫折してしまう原因とは?

というテーマでお話します。

音声で聞きたい方はコチラから、どうぞ↓
才能を活かせずビジネスで挫折してしまう原因

 

突然ですが、

あなたはビジネスをやっていて
このようなお悩みを抱えていませんか?

  • 慎重になりすぎて、行動ができない
  • 自分の想いを発信したらメルマガ読者に嫌われるかもしれない
  • ミスを連発してしまっている
  • 自分はネットビジネスに向いていないのではないか?

 

多くの人がこのような悩みを
抱えながらビジネスを
しているのではないでしょうか?

そして自分の強みを見つけるために、、

  • ストレングスファインダーでの自己分析
  • 16分析を使った自己分析
  • 四観を使った自己分析

 

などを活用して、自己分析をやったけど

「やりたいこと」や「得意なこと」がなんか、しっくりこないし、

  • 覚える項目が多すぎて見方がよくわからない・・・
  • この自己分析は当たっていないんじゃないのか?
  • そもそも、分析が難しすぎて自分には活用できない・・・

そう悩んでいる人も、きっと多いはずです。

ズバリ、あなたがこの悩みを解決するには
「自分の生まれ持った資質を知ること」です。

なぜなら、
人は「生まれた日と時間」によって
それぞれ、資質や強みが違います。

多くの人は、自分の生まれ持った
資質や強みを分かっていません・・・

なので、

・持ち前の行動力が活かせなかったり
・お金を追い求めても何かやる気が出なかったり
・苦手な駆け引きをして気分が沈んだり・・

才能を生かしきれずに
ビジネスを挫折してしまうのです。

これを解決するには

占星術を使った自己分析」が必要です。

「え、占いですか・・・?」
「何かあやしそうだな・・・」

そう思われた方も多いでしょう。
ですが、占星術は単なる占いではありません。

占星術が理解できることで、、

  • 自分が努力しないでも得意なことがわかる
  • 生まれ持った才能が3秒でわかる
  • 意識すれば上手くできることがわかる

 

このようなことが実現できます。

ですが、占星術はあくまで
自分を理解するためのツールでしかありません。

占星術を使うことで、、

・苦手だと思ってたけど、実は得意なことがわかった
・自分の得意だと思うことが再認識できた
・コンサル生との関わり方がわかった

このような状態になることが目的なのです。

そして「自分の生まれ持った資質」を調べるためには
たった1つだけ理解すれば、とりあえずOKです。

 

と、その前に、
自分の生まれ持った資質を調べるための
ツールの使い方をご紹介します。

自分の天体(ホロスコープ)を知る

まずは、自分を知るために
ホロスコープを出します。

ホロスコープとは、

生まれた時間や場所から、
どの方向に惑星があったかを見て、
自分の資質などを読み解いていく学問です。

なので、最低限として、
「自分の生年月日と生まれた場所」が必要です。

ホロスコープの出し方はコチラ↓

サクッとホロスコープ

  1. レポートをクリック
  2. プラシーダスを選択
  3. 必要情報を入力(名前、生年月日、生まれた時間、場所)

 

生まれた時間が分からない方は
12:00で入力してください。

生まれた時間が分かると
より正確な分析ができます。

ホロスコープは出ましたか?

パッとみた感じ、、

「何がなんだか、わからない・・・」
そんな方もご安心ください。

星座のある部分を見ることで、
その人の性格が3秒でわかってしまうのです。

自分の強みを生かすために重要なポイント

「あなたの星座は、何ですか?」

おそらく
そう聞かれたときに誰もが、生まれた星座から考えて

「〇〇座です。」と答える方がいますが、
実は、その星座はあなたの性格ではありません。

ちなみに、僕は牡羊座生まれなのですが、
素の性格はてんびん座なんです。

※僕の星座はコチラ↓

ズバリ、あなたの星座で見るべきポイントは
月に書かれてある星座です。

占星術の月は

・自分の素の性格が書かれている
・無意識で出来る強みが書かれてある
・お金以外で求めていることが書かれてある

要するに、月がわかると

ビジネスでモチベーションを下げずに
行動し続けることができるのです。

たとえば、
月に獅子座がある人であれば

・尊敬されたい
・愛されたい
・賞賛されたい

このような欲求があります。

1・2月限定(月星座が獅子座)モチベーション爆上がり法

上記、記事でも書きましたが、
獅子座は、自分が主役じゃないとイヤな性格です。

なので、月獅子座の人は、

コミュニティ内で
自分より目立っている人がいると、
モチベーションが、ダダ下がりです・・・(笑)

獅子座の人が、
自分の欲求を満たすためには

話を聞いてくれて人を周りに置いたり
自分を肯定してくれる人を置いたりすると
モチベーションが爆上がりにできます。

お客様の声

僕の占星術のセッションを
受けた方の感想を載せておきますね。

ハッピーさん

スズキさん

おっくんさん

マイカさん

ビジネスで占星術を活かすには?

月を知ることが

自分の強みと才能を活かせる

何となく、イメージできたのではありませんか?

そのためには、まずホロスコープを見て
あなたの月にある要素を分析する必要があります。

ホロスコープを分析するためには
アマゾンなどで売っている本を使って
一から占星術を勉強をするのもいいかもしれません。

 

ですが、アマゾンなどで売られてる本は
内容が難しかったり、抽象的な表現が多いので
ちょっとわかりづらいんですよね。

しかも、内容を理解したとしても
どう具体的にビジネスに活かすのか?がわからないです。

もし、あなたは

「占星術には興味があるんだけど
本を買って勉強している暇がない・・・」

「占星術をビジネスに活かして
自分に合ったビジネスを見つけたい」

「単発で10万円、20万円稼いだけど
何かモチベーションが湧かない」

そんな方は、
1時間無料zoomセッションにお申込みください。

公式LINEに登録後に

「占星術の無料セッション希望」と
メッセージいただければ、
折り返し連絡させていただきます。