ユニビズの東京作業会&懇親会に行ったら・・・

こんにちは、ジンです。

先日は、ユニビズの東京作業会&懇親会に参加しました。

最初に結論を言うと、
行ってよかった!」というのが感想です。

「そんなに良いコミュニティなの?」

そう思われた方は、ぜひ続きを読んでください^^

ユニビズって?

ユニビズを知らない人にカンタンにご説明すると、、、

開始4ヶ月半で月収120万円達成女子大生がいたり、

コミュニティ運営で3ヶ月で月の利益150万のOLがいたり、

コンテンツビジネス特化型のコミュニティです。

『オンリーワンのビジネススタイルを作り上げるためのコミュニティ』

そう言ったほうが、わかりやすいですね。

主催者はあっきーさんです。

・法人8期&年商1億円
・法人コンサル&飲食コンサル50店舗以上経験
・経験ゼロから教えるプロで月収100万円声が多数

コンテンツビジネスの収益化を教えるプロです。

フリーランスや企業を相手にネットを使った自動化のコンサルをしたり、

YouTubeチャンネルのプロデュースをして月間数百万収益化したりしています。

めちゃくちゃ忙しそうに見えますが、

あっきーさんはネットを使って、
自動集客×自動販売の仕組み」を作っているので

1人で事業を回せているんですよね。

地雷屋さんは、ライティングのコンサルタントをしてる方で
ライティング業界ナンバーワンの実力者の方です。

地雷屋さんは、ガチの元ニートで、
独立後も7回以上、トータル7年も失踪経験がある方です。

地雷屋さんはご自身のビジネス経験を通して
人間、向き不向きが一番大事」とおっしゃっています。

なぜなら、地雷屋さんご自身が、
やる気があるのに、行動に移せなかった経験があるからです。

だからこそ、
「人間は向き不向きが一番大事」と仰っていますし、
地雷屋さんが、人間分析論が得意だからこそ

「このタイプはこんな発信したほうがいいよ」
「あなたは自分の強みが◯◯だから生かしたほうがいいよ」

そういったことを一瞬で答えてくれるのです。

コンテンツビジネスで、

「自分の強みを生かして発信しましょう」

そう言っているコミュニティは、
ユニビズ以外ないと断言できます。

茨城から東京へ2時間かけて行きました

僕は、今回のユニビズのグループコンサルと懇親会のために
茨城県から、2時間かけて、車を走らせました。

今回の目的は、ズバリ1つだけ。

今、悩んでいることを相談して
今後のビジネスに活かすためです。

僕も、過去にいろいろ副業をやってきましたが、

挫折せずに、なんとか成果が出たときは

1人で作業せずに誰かに相談したとき

だったんですよね。

過去に、Googleアドセンスで月10万円稼げたときも
アドセンスを教えてもらっている師匠に
フィードバックをもらっていたときだったからです。

結局、1人で悩みながら自己流でやっていると、
いつまでも上手くいかないんですよね・・・

だからこそ、勇気を持って
会いに行ってフィードバックをもらうことが大切なんです。

あなたも、1人でモヤモヤ悩んでいるなら、
一緒にユニビズに入って学びましょう。

UNIBIZアカデミアの中身を見る

どんなアドバイスをもらえたの?

で、今回のユニビズの
東京作業会&懇親会の話に戻しますね。

今回は、少人数の
グループコンサルも開催されて、

なんと、あっきーさんと地雷屋さんに
ガッツリ質問することができました。

相談した内容は

・Twitterのプロフィール
・コンセプト設計
・無料特典など

に、ついてです。

相談時間は約30分。
めちゃくちゃ濃い時間でした。

聞いていて「なるほど!」と思ったのは
結果が出る人は全体の10~20%」だそうです。

残りの80~90%は途中で挫折してしまうそうです。

つまり、コンテンツビジネス業界で
結果を出すには「諦めず続けること」だけ。

諦めずに続けるって、根性論のように
聞こえますが、実は大事なことなんです。

続けることで、成果がでた僕の例を話しますね。

ダントツ泳ぐのが遅かった僕が逆転する物語

たとえば、僕の例になってしまうのですが、
幼少期にスイミングスクールに通ってた時期がありました。

小学校低学年のときは、
ダントツで泳ぐのが遅かったです・・・

なぜかって、早生まれで、
カラダが小さかったんです。

体格の差で、泳ぐのが遅く
いつも、悔しい思いをしていました。

でも「絶対に早く泳いで見返してやる!

その気持ちだけで
毎週スイミングに通い続けました。

そうしたら、小学校4年生になったあるとき、
僕の同級生たちはどんどん脱落して
スイミングをやめてきました。

ちょうど、僕の泳ぎが早くなって
同級生たちを追い抜いたタイミングです。

そして、同級生がどんどんやめていく中
さらに僕は休まずに練習を続けました。

その努力もあって、6年生になったとき
僕は『選手コース』というスイミングスクールでは
トップクラスまで上り詰めることができました。

スイミングの大会では

・平泳ぎで1位
・個人メドレーで1位

このような成果を上げることができました。

ここでやっていたことは
『単純に諦めずに続けていたから』だけなんです。

もちろん、きちんと、コーチに
教えてもらって練習はしていましたよ。

もし、あなたが、人生で挫折しているなら、
同じ志の仲間に飛び込むことをオススメします。

そして、フィードバックをもらいながら
諦めずに続けてください。

そして、先ほどの繰り返しになりますが、

結果が出る人は全体の10~20%」で
残り80〜90%は途中で挫折してしまうのです。

コレ覚えただけでも、あなたはもう勝ち組です。

とはいえ、1人でビジネスつづけるのはしんどい・・・

そんな方には、ユニビズがオススメです。
ぜひ、僕と一緒に学んでいきましょう。

UNIBIZアカデミアの中身を覗いてみる

上記、リンクから購入いただけた方は
僕からの特典を付けますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA