燃える女りささんのzoom会に参加したらヤケドしました

こんにちは、JINです。

先日は、燃える女りさ🔥さん
zoom会に参加しました!

りささんのzoom会に参加した理由は
「Twitter周りをしていたのがキッカケ」です。

何か面白い名前の方がいる(燃える女)と思って、

ブログにたどり着いたところ、
りささんのブログにたどり着きました。

プロフィールに書いてあった内容が
すごく共通点を感じてしまいました。

失敗経験から、這い上がっていたのを見て
いろいろ苦労されているなと感じました。

そして、速攻LINEに登録。

思い切って「zoom参加します!」と言ってみたところ
いつの間にかzoom会に参加していました。

お時間いただき、本当にありがとうございます。

人見知りの僕でも、
何とか声かけすることができて
進歩を遂げた瞬間でした。

ところで、

燃える女りささんとは?

  • 6カ月で月50万円コンテンツ販売で達成
  • 1対1のセールスなし、ステップメールなしで収益化
  • コミュニティ運営で3ヶ月で月利150万
  • クライアント2ヵ月で70万達成1名1ヵ月で60万達成1名
  • 少ない集客で収益化を教える熱量高めのコミュニティ主催
  • 10年学んだ心理学・コーチングをもとにマインド爆上げが得意

 

zoom会では、

・各個人の現在の取り組み
・人間理解最強のツールのお話
・情報発信を1年間取り組んで感じたこと

などなど、非常に有意義なzoom会でした。
参加人数は、りささん含めて4名。

元々、りささんは

人間関係が苦手な時期があったそうですが、
そんなことは感じないくらい暑い!

本当に人間関係に悩んでたのかな?」と
疑うくらいすごく親しみやすい方でした。

このzoom会で何度火傷しそうになったことかわかりません🔥
それくらい情熱のある方でした。

こんなに情熱的な人に合ったのは
松岡修造ぶりです🔥

松岡修造、テレビの中で
お会いしたくらいですね・・・

ちょっと、上手く言語化できませんが・・

マインドを上げるのが神レベル!
という印象でした。

りささんの周りに人が集まるのは必然ですね!

人間理解の最強ツール

話は変わりますが、人間理解最強のツールのお話では
4つのタイプ分類について詳しく教えていただきました。

僕はあるタイプに属しているのですが、

マイナス面として
余計なことを言ってしまう傾向」にあるようで
素直に気を付けよう思いましたよ。

と、同時にどんなビジネスでも、結局は、人と人との関係が重要。

こういった人間理解のツールを利用して、
相手を理解することが大切なことですね。

さいごに

情報発信は稼ぐ以外にも、
自分と同じ価値観の人が集まってくるのが、醍醐味

りささんも、このようようなお話をしていて
確かに同じ価値観の人といると、楽しいなと思った次第です。

とはいえ、価値観だけでなくお金を稼ぐことも必要です。

男は稼いでなんぼの世界ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA